感謝の気持ち | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は吹き予報だったのに全く吹かない和歌山でした



10分ぐらい一瞬プレーニングできましたがすぐに風は落ちてしまいました

今日も気合いのパンピング練習でした





今日で6日間連続の一日5時間のパンピング練習と朝晩11キロランニング、朝ヨガ45分のトレーニングサークルをしているために身体もさすがに疲れてきたので今日は練習終わってから宿の温泉に




なんと今日は贅沢な貸切でした




宿に温泉があるけれど練習終わってミーティングして、ランニングして毎日あっという間に寝る時間なためなかなか行けなかったので今日は少し時間あったので行けてよかったです


貸し切り温泉で疲れきった心身ともにリフレッシュできました

宿の夜ご飯もとても豪華で美味しいです





美味しいもの食べると疲れも一気に癒されますよね


いまの環境にいれるのもフルサポートしてくださる株式会社ホマレ電池の皆さん、そして家族、応援してくださる皆さんに感謝して結果で恩返しできるようにしっかりと頑張ります

では今日はすでに眠いのでまだ8:30ですが(笑)おやすみなさい✨


今日も皆さんお疲れ様でした✨✨