夏の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝は北東の鎌倉

いつもよりは涼しい朝でしたが、レーススタートする10時には風もおちてしまい今日も気合のパンピングコンディションに

今日もイスラエルチーム、ポーランドチームと練習。

田中さんがはるばる葉山まで見に来てくれて写真とって下さいました音譜

{5AE32AA0-964C-4296-8875-C7D29604028C}

ありがとうございます

そして10:00からレーススタート。

1レース目は普通に上下の1周。
2レース目は下りはフィンが前になる乗り方で下り。
3レース目は普通に上下の1周。
4レース目は上りのタックがジャイブで下りはフィン前になる乗り方で下り。
5レース目は普通に上下1周。
6レース目はポートで走るときはリワードセーリング、下りはフィン前の走り、フィニッシュのアビームはバックセーリング。
最後の7レース目は普通に上下2周

でした
セールトリムの練習からガチパンピングまでいろんな練習ができました
今日のパンピングはないので前の時の写真たち。


{EE678D00-1C9F-4D7D-B630-F3B6E6FDF8D8}


みっちり3時間、とてもいい練習が今日もできました

その後鎌倉戻ってランニング5キロして、体幹トレーニングやって今日も終了です。




トレーニング終了後に取り寄せしてもらったものをとりに鎌倉の大好きなパタゴニアへ


{A30AA13D-F836-4A97-A8F1-DC3476F6FB91}



可愛いエメラルドグリーンの海パン
サイズもxsでぴったりでした


{2F5AD52F-4628-414F-8FFD-333E7070EEFC}


帰り道にイルドショコラでお土産のマカロンを買いました

{C0FE676E-3930-4680-8B03-B74D9813BF45}



ケーキも美味しいそうだったけどせっかく運動したあとなので見るだけにしときました


{537A668A-A0EB-4C48-B683-B656F865021D}


そしてお母さんにお土産のスイカもゲット🍉🍉🍉

{5A5C86B0-525E-4D6B-831F-2EA39672BB83}

しゃりあま西瓜🍉
甘そうです(^ν^)

帰り道西瓜3個買いすぎて筋トレ並みの重さの西瓜をもってお家に帰りました(笑)

皆さんも夏にはスイカを食べて水分たくさんとって夏を乗り切って下さいね〜。

今日も皆さんお疲れ様でした