rsx トレーニングキャンプ 真夏のパンピング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

{E88DD879-8460-4E84-8232-E5D1F7ABB330}

今日は今年1番の暑さ34度!
横浜では35度を超えたみたいですね

ほんと暑い1日でした😵
今日はお昼すぎから練習
南西の風が2ー4ノット、イスラエルチームとポーランドチームと練習。

今日からブルースコーチ無しの練習会になったので動画は無いのでこないだのパンピングの時の写真。

{2330232A-AB69-4E4E-A0E9-606D4A7D964D}

今日は4レースみんなでやりました。

こないだと同じ葉山よりの海面だったのでブルース練習会を思いだして、しっかり1レース1レースこぎました

最後のレースはロングコース2周の気合の25分パンピング。
汗だくでしたがしっかりとトップ走りきりました。

練習が本番だと思って、しっかりと自分に負けないように頑張ります


まだまだ暑い夏が続きますが皆さんお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
今日も1日お疲れ様でした

{54F036BD-37B7-4A9E-922E-ACA51049A09E}