涼しい北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は北風に変わり涼しい朝に。

昨日までの30度の中での汗だくパンピングが一気に涼しくなりました

写真は昨日田中さんがとってくださいました
イスラエルとポーランドチームと。

{B2723D12-7FF4-4252-91AA-456E2D6332B6}


スタート前の動画も





そして今日は実家に帰って、父のお墓まいりに行ってきました



{4D48713A-86C1-4E2D-B7E5-8E3DC2646191}



家族でお墓まいりしてから、お昼にお寿司🍣頂いて、お母さんの作った野菜もたくさんお土産でいただきました



お庭で作ったトマト🍅胡瓜🥒

{126D04AD-E57D-43A5-BC70-85DD1A365E26}


そして紫蘇


{C784F7F3-DE98-4E6F-B736-81F2A316118F}


なんと葡萄まで🍇🍇🍇


{A595A6D7-86AB-4ACF-AC23-6CF1761A6F1E}


なんでもとれるお庭ですごいです

さっそく今日の夜ご飯にいただきます
明日からもしばらく北東が続きそうです。
涼しくなりそうですね


皆さんも素敵な3連休お過ごし下さい