ナショナルチーム合宿 6日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

連日吹き続けている南西の風

今日も朝から8メートルぐらい吹いててお昼前には13メートルぐらいまで上がってきました。
波も台風が周りに3個あるので大きなうねりがはいってきてました

{D37FB282-A007-46F8-B4FF-1C9AC425D111}
来週に台風で波も上がるかもです


今日は朝一みんなでマストチェックして、それから海へ。

{AA2AE0CE-C03F-41B8-8F8B-E6781B588419}


日々学ぶことが多く、今日も新しい発見がたくさんありました。
ブルースはいつも全力で教えてくれるのでそれに答えれるようのしっかりと頑張ろうと思います

今日も3時間練習してミーティング、そしてトレーニングにいって今日も終了です。

夏はやはり1日で水分3リッター以上飲んでも飲んでも足りないぐらいです。
皆さんもしっかり水分補給して暑い夏を乗り切ってくださいね

皆さんも今日も1日お疲れ様でした