レストディ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はレストディ
朝から南風が吹いてるもののさすがに6日間の全力練習とトレーニングと30度の暑さで身体も疲労蓄積のためと、明日からの練習に備えて無難に(笑)レストディに。

久しぶりに鎌倉駅まで行ってみると新しいお店が。

{666EA0D8-CFB5-46CF-9A56-D375174FDA95}

お抹茶と甘味物屋さんでした
日本って感じでいいですね

{9039DC15-EFC2-4990-A19B-651E49E1A3E4}

そして友達の誕生日がもうすぐなのでプレゼントを買いに横浜新杉田の方に


{55CF03F9-2EBF-44C2-9893-01E0C0DFDECD}

ここは風も弱くどフラット海面ガーンガーン
スラロームのスピードだすのに良さそうです。




そしてここでも大好きなスタバちゃんに


{2277127F-F20C-4AB6-AC9A-43F88CECBB25}

いろいろ探しましたがぴんくが大好きな友達なのでピンクのウェァーの上下をゲットしました

きっと喜んでくれると思います。
またプレゼントしてきているところ今月末にアップするので楽しみにしててください今からすでに楽しみです


充電満タン🔌🔋
明日から練習また頑張ります


今日の夜ご飯は久しぶりに釜揚げしらすと博多明太子丼、そしてひじきとお豆、レタス、トマト、ブロッコリースプラウト、玉ねぎサラダ、納豆の高たんぱく質低脂肪メニューです

{D328017B-7F0F-404A-8ACD-CC01889F685B}


日々の食が自分の身体になるので食べるものを大事にしてます。

皆さんもリフレッシュして美味しいもの食べて明日も頑張ってくださいね。
今日も1日お疲れ様でした(^ν^)