ウィンドは気持ち | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の葉山

今日で4日間連続でいい風が吹いています。
さすがに今日で5日連続で毎日全力なので、みんな少し疲れてきましたが明日頑張ればオフなので今日もみんなでしっかり練習しました

{7CCCA1D8-A452-4A8B-8C43-30A95F8340E2}

日差しがとても強いので首まであるラッシュガードを葉山マリーナでゲットして日差し対策
日焼けもあるけど、それよりも日差しによる疲労感の方が大きいので、しっかりとガードして海にでます
ブルーベリー色でファスナーでパンピングの時とか暑い時に温度調整できるのにしました。
ブルースになるべく身体にぴったりするものをきて身体の風の抵抗を無くすようにしてと言われています。着るウェァーもレースには大切なんですね

{AE88702A-5A34-4CC1-8978-C608EEFD7789}

今日も香港、オランダ、イギリスチームと3時間練習

ブルースからいいとこをたくさん吸収して、もっとはやくなるために頑張ります



{910496D8-7C1C-4C1F-A289-B4D45B12A2F8}

明日も1日いい風が吹きそうです。

皆さんもいい風でウィンドサーフィン、そして夏を楽しんでくださいね

今日も皆さんお疲れ様でした