吹き練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もかなりの暑さの神奈川でしたね

今年の夏は特に暑くて、風がない時にウィンドの練習をしているとほんとに汗が止まらなくでてきて、茹で上がりそうなくらい暑いです

その対策のために今日はJOCの皆さんが暑熱対策のために講義と実際に海に出る前と出てる時、帰ってきた後でいろいろと検査してくださいました。


{6A600AC8-58BE-4F97-A3A9-98F17DABD8A6}

出る前に氷水に手をつけて冷やして、氷の入ったポカリスエットを100mm飲んでから練習へ。

{78CFE8C4-9975-4AE2-B715-243C25A7D4F6}


今日はお昼前からいい風が吹いてて6ー9メートルでした

{5C744D59-C76D-4D77-B6D4-A3BD962CAD68}

香港、オランダ、日本チームで今日も練習。
艇速練習した後に、スタート練習とラゥンディング。

今日も技術からタクティクス、道具のことまでいろんなことを教えてもらいました。


{8C65F033-079D-4EF6-8A62-B764AB494D65}

{DDF2C7B1-0898-418B-AB33-9E01BD7B8539}


暑熱対策では海の上でも氷水を必要としたら飲む感じでしたが吹いてて涼しかったので摂取しませんでした。
次回パンピングコンディションの時また是非お願いしたいです。


今日も3時間練習して、ミーティング、そして鎌倉戻ってトレーニング行って終了です。


1日1日大切に9月の世界選手権に向けて頑張ります

今日も皆さんお疲れ様でした




{B018E9BB-80D3-4A0B-9559-6EE0125EC229}