フルマラソン越え | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から南風が吹いていて風の音で朝目覚めました。
窓を開けると波音と風の音がして10メートルオーバーな雰囲気。
風速計をみるとやはり15メートル。
朝ごはんを食べてまた風速計をみるとどんどん落ちていってるかんじでした。
6ー14メートルをいったりきたりしているのでとりあえずrsxで海へとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1998978B-D037-49E5-83C2-195BB1BCD37A}

{30052923-9C62-4685-8CFB-1B5839F56D58}


平日なので人は少なめですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日もヒロハナさんが写真をとっててくださりましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

{7A60FE65-7686-477C-BF92-4715AEC1E372}

朝少し風落ちた時の写真です。

いつもありがとうございます。

今日は1メートルから途中12〜14メートルぐらいまで上がったりと気合のアップダウンとフレでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今日1日だけでいろんな風域でいろんな練習ができました。

今日のforathlete935 ✨✨

{3F31F3E9-9192-4B85-B56E-46636B4CC694}

気づいたらフルマラソン越え(笑)
43.21キロカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

写真の航跡からもわかるけどかなりのヘダーから激上りまであんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

{C7D4DE5E-17FE-4EBB-BED9-B33784A82A9B}


そしてその後にsalt4.8,67でウェィブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

以外と風も落ちずに、波も以外と入ってきて、久しぶりにいい波に何本か乗れましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{007E732C-A35D-44BC-B870-03CE4526771A}

{2CBB7087-148F-43D1-9390-ABAC839FB094}

ウェィブの航跡も面白いですね。

そしてそのあとはトレーニングへ。

今日はウィンド練習がっつりこなしたので、ランニングと体幹のみです。

足が昨日のトレーニングと今日の強風ライドのためにパンパンです。
でも久しぶりにいい風といい波に乗れてとてもウィンド満喫でした。


そしてトレーニング後の夕方は大好きなスタバにコーヒー豆をゲットしに。
可愛い新作タンブラーもたくさんでてましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花


{CB940165-5654-4387-BFC7-760F204F29DD}

{0B3DB456-1F98-4902-9E49-5A391F0BB6E8}

今日はスマトラとフレンチロースト。
スマトラはそのままで、フレンチローストは豆乳おからで割ってソイラテでいただきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


夜ご飯は今日は身体がほてってるので冷たい豚しゃぶサラダにしました。
お肉と小松菜をさっと茹でて水で洗って、ゆで卵、新玉、トマト、レタス、水菜と一緒にしてセレクティのごまドレッシングと黒胡椒をかけるだけの簡単レシピ。

{16ADE1A2-3984-4CE8-A15C-3E65ACC3122C}


夏に簡単おすすめですカナヘイピスケカナヘイピスケとびだすうさぎ2

明日はまた風が弱くなりそうなのでトレーニングメインディになりそうです。

今日もみなさん1日お疲れさまでしたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら