夏日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴だけど風が弱い今朝あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

今日もダメかなぁと思いとりあえずいつもの鎌倉体育館に朝からトレーニングへ。

今日も気合の筋トレからの〆のランニング。
気温も上がってきたせいで終わる頃にはティシャツが絞れるぐらいに汗だくでした。

もう夏ですね

そしてお昼を食べた後にふと風速計を見ると風が南5メートルに。

{ACCA8680-7137-4A81-A3A5-9B6EAA247CC8}

まだプレーニングはしないけど、風が入ってきそうな感じとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



急いで準備して今日もrsx で出艇!!

{6587E17E-2038-4712-9E62-02A8049C8F00}

ヒロハナさんが今日も素敵な写真をとってくださいました。
青空とセイルのカラーが綺麗ですね!
いつもありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2時間ちょっと今日もスタート練習、タック、ジャイブ、上下マーク回航練習。

Forathlete935とともに。

{986D1961-AAD6-4D9C-A915-03C4EFD67107}

{33A355A9-0446-498F-826E-FA1518E70BB8}

途中いい風が入ってきてプレーニング一瞬しましたが上がり切らずに終わってしまいました〜。
残念。

しかし明日は南のいい風予報が出ているので楽しみです。
{8F331A88-15D0-43C0-8A66-AF44640D5E05}


明日こそいい風ふきますようにカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もみなさん1日お疲れさまでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ