今日のトレーニング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はトレーニングday!!
今日は全身トレーニング。

{2949EA95-3078-4535-A475-E01F47E5284E}

今日のメニューはこんな感じですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

懸垂
フルスクワット(いつもよりも2.5キロアップ)
スタンディングカーフレイズ
デッドリフト
レッグエクステンション
ラットプルダウン
ベンチプレス
腕立てマックス➕2セット30回
アームエクステンション
体幹3種目

そして〆にforathlete935 を使用してのランニング。
今日はゆっくりペースで乳酸分解!

{CACC56F6-06AE-4495-8609-E5AE1124229E}


今日もがっつりトレーニングできました。

最近のトレーニングの発見カナヘイうさぎカナヘイびっくり

体幹トレーニングで下腹部のトレーニングを内転筋も意識してトレーニングするようにしたら、フルスクワットの時にしゃがんだ時の内転筋の痛みがなくなりました!
トレーニングするときはその筋肉を意識するかしないかで全然効果が違ってきます。
トレーニング効果もウィンドしてても抜群に効果が出てます!!
だからきついけど頑張りますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日はこれから大船のけんごろう整骨院の藤田先生に診療してもらいにいって来ます!!
みなさんも身体のメンテナンスも忘れずにとびだすうさぎ2