最高の練習パートナー | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝の鎌倉は朝から雨が結構降ってたので午前中はお家のことをいろいろとすませ、のんびりお昼を食べてまったりモード。

雨も止んだけどいっこうに風が入ってくる気配ゼロあんぐりピスケ無気力ピスケ


{5355CB70-0F58-48AE-BF53-9BD18074C82F}

マリーナ風速計も葉山で北西1メートル。

{D619D212-68F1-4986-9A8C-3E79603C396C}

とりあえずサクッと微風練習しに海へ。

今日もrsx!!
{61463292-D1C8-46C4-9670-C56685954932}

風が無さすぎだけど試したいものがあったのでワクワクでセッティング。


実は昨日、サプライズでとっても素敵な練習パートナーをいただいたんですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{03DC1374-C509-4C8D-8E7F-87BA316E9D45}

じゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート

{B65A8B2E-041B-4CD5-BFAA-2CBD747395F9}

Forathlete 935カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段の生活からランニング、トレーニング、海練習と全てにおいていつも自分の管理をしてくれるすごいウォッチですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さっそく今日の微風でトレーニングモードで使ってみました。


{D02E8EC7-9EB3-4518-9CA6-15A496DA46DD}

行った場所もとてもよく分かります。

{598A9108-2669-4F90-979E-A87860CB7FA2}

今日は風が無いので近くでショートラゥンディング練習。

通ったコースもよくわかって便利です。

{965810BF-880C-4037-9558-E861F075B2B6}

1メートルの時のrsxのパンピングの時のマックススピードは10キロ/時あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{33CD7769-52AA-4BD4-9CDA-156498D9C4C8}

{C974F3A9-044C-4073-84AD-D3E4339E9DE8}

いろんなことがわかって練習が楽しくなりますね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
最高の練習パートナーとっても大事にします。

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら