forathlete935 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も海練習の後に日課のトレーニングへ!!

今日は上半身のトレーニングをしてその後に〆のランニング。
今日のランニングはforathlete935とrunnningdynamicspodを使用してランニングカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{EB347669-CE0C-42C4-95A5-DC2DF4F63EFB}
この小さなものを背中側のウエストにつけて測ると自分のランニングがいろいろ分析できちゃうんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

さっそく携帯にデータをダウンロードしてみました。

まずは、心拍数、リズム感。

{B0955D61-FD79-4BBC-BFC3-CEF2DA21A7CD}

{94E0D2A4-E75D-4E2B-927B-1A1BF6E41B50}

このcadence,リズム感が高い方がランニング経験が高く良いそうです。

そしてストライド幅、 縦比率。

{B94D3741-3870-4CEF-BBAA-981EB32A5CDE}

{65A8338F-7C08-47D9-AF91-FE8365F67328}

Vertical ratio は経験数が長く速いランナーは低いパーセンテージになってるみたいです。
これはもう少しですね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



そして足の着地時間バランスと着地時間。

{B4CE5395-5C2A-42D8-B9EA-03EA31F2D5ED}


左右の着地時間バランス。

{D6D6BF12-130C-499D-904F-82FA8CC8B8BF}

温度と心拍数。

{E8298C0B-E512-422B-9BFD-BC4825380BAC}

トレーニング負荷も心拍数で分かります。

いろいろ見れてとてもトレーニングが楽しいです。
皆さんも是非自分に勝つためのトレーニングパートナーにどうぞ。

明日もトレーニングパートナー大活躍ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら