神風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝は無風の鎌倉。
最近、月曜火曜水曜日がいい風吹いてる周期で木曜からは風が弱く残念な感じですあんぐりうさぎ大泣きうさぎ
週末もいい風吹いてほしいですね〜!!

{9AD13284-221C-46EC-A734-70253BABEB91}

そんな今日も午前中はトレーニング行って、〆にランニング。
6月の体力測定と体組成測定あるから身体をでかく、体脂肪低く、それに向けて絞っていかなきゃです。
筋トレも少しづつですがウェィトも上がって絶好調です!
6月の測定が楽しみです気合いピスケカナヘイピスケカナヘイうさぎ

そしてトレーニング後にお昼軽く食べて、海に練習。

今日はパンピングかぁ無気力ピスケやる気なしピスケ
とテンション低めで海に行くと、なぜかいい風入ってきてプレーニングコンディションにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{48EA99B6-D2EB-4B91-9927-B82D8E3B9778}

同期と一緒にプレーニングサイコーと言いながら楽しくプレーニング練習をしました!

私もウィンド好きだけど同期も相変わらずウィンドバカです(笑)

ウィンド好き仲間とウィンドすると楽しいですね

そのあと風が一旦落ち着いたけどまた入ってきて途中からもう一人後輩も一緒に練習。

やはり仲間がいると練習も楽しいですねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんだかんだで3時間ぐらい練習できました。

今日の写真は1枚しかないので前の写真です。

{7671F781-E383-4E6D-93D1-D96211940EF6}

今日はプレーニングの時のブームの高さをいろいろテストしてみました。
プレーニングの上りはハーネスラインの長さ、位置、ブームの高さがしっくりする位置が見つかるとフォーミュラみたいに板が軽くなり、ずっと浮いてて、スピードが加速していけて、ボードがスピードで上に上っていってくれます。

{CE6663C9-C88D-4D5B-BD5D-5ABE409F1815}

今日は同期がいたのでいろいろテストできて楽しい練習でした!!
明日は大雨予報だけどそんなに降らずにいい風で練習できるといいですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


{C7E5CDE4-2F5A-420C-A68B-A86D90C258BB}


2017年度もしっかり毎日自分の目標に向かって頑張ります!!


{D4534521-40CA-4D0A-BEDE-292C2B1A8B82}