training | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は1日寒かったですね。
今日の練習はrsx。
風はオフショァフラット海面で4ー6メートル。
みねとプレーニング練習しました。
アウト変えたりダウンテンション変えたりといろいろテストしてみました。
もっとスピードと角度がとれるようにまた明日チューニングしなおしたいと思います。
{46906F94-9C8E-46D3-A447-C78499A398D6:01}


セイルのチューニングはバテンテンション、アウト、ダウン、ハーネスラインの位置長さのどれかなので一つづつ変えていくことで少しづつ良いセイルがつくれると思います。
{26165912-D1C7-457A-A28A-359B7F78E941:01}


そしてウィンド後はしっかりとトレーニング。
今日は昨日ウェィブ乗り過ぎたせいか身体が重かったです....でも努力してれば絶対結果がついてくるし、努力なしでは自身もつかないから自分に負けずにしっかり頑張りました。

もちろんトレーニング後はしっかりとシトリックのアミノ酸補給。

{7B33392B-9E84-4447-8DD5-0719A7F448AF:01}

今日も完全燃焼。
一日お疲れ様でした

こたつで帰ってゴロゴロします