Stephanie Gilmore | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

おはようございます。
今日は雨ですねぇ~。

昨日は朝から日没までウェィブして最高の波風でした。
もっと練習してコンテストにむけて上手くなりたいです。

波乗りはサーフィンもウェィブも一緒ですが、自分は
合計6回ワールドチャンプを獲得しているStephanie Gilmoreの波乗りのスタイルがとても好きでいつも見ています。

{F559E855-8B37-4233-B771-9532408BC6DB:01}

https://vimeo.com/111789436

とても綺麗な波乗りで自分もこういう波乗りを目指したいと思います。
みなさんも是非みてくださいね。

今日は波なしフラットオフショァ鎌倉なのでスラロームとrsx練習行ってきます。
surfgripの1.5mmグローブで寒さも完璧です。
手の平に滑り止めが付いてて中が裏起毛。
{91B4E1C9-7BFF-4586-8722-B9B85B3E12D2:01}

{94AFE5A8-4FEF-4651-A03D-1FC0F6142DCD:01}
あと裏起毛帽子、surfgrip ネックウォーマー、breakout5/3mmセミドライとsurfgripインナーで完璧です。