波 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝波が全然予想してなかったのに、急に上がって入ってきました。

波のことなど忘れて、いつも通りRsxをセッティングして海に出ようとしたら、波あるよって言われて浜に置いたボードを運び戻し(笑)波乗りへ。

大崎レフトでセットで肩ぐらい入ってていい感じでした。
最初は2人しかいなくてレフト貸切でした。

{7673635F-A059-45DB-ABCE-61FB172A0E54:01}

5'6でしたがパワーあり全然オッケーでした。
フィンはやはりトライフィンの方がいいなと思ったのと、raptorフィンが軽くてターンしやすいなと思ったので明日はフィンをraptorに変えてのってみたいと思います。


第2ラウンド、いまからrsxで練習行ってきます。



{A0B0C857-A159-4CCD-BE9E-CE338EAF7C2B:01}