冬 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も1日冷え込みましたね。
早く暖かくなる季節が来るといいですね~。
来年はもっと長く小浜島にこのシーズン行けるといいです。小浜島は毎日いい風は吹いててスラロームには最高のゲレンデです。
{DA6BAE3C-80FC-4CCF-AC54-46B0A0833C6E:01}

海も空もきれいで自然もたくさんで最高の場所です。
また近いうちに練習しに行きたいです。


今日は自分仕事のため後輩や先輩達が埼玉に小浜島の荷物取りに行ってくれました。
ありがとうございます。
鎌倉帰ったら今からスラロームの道具を片付けなきゃです。
無事に全部返ってきてるかなぁ~??

そして御前崎は今日から木曜までいい風波が吹き続けているみたいです。
{6A5A8B88-2496-4860-9580-9EE204D33621:01}

ウェィブ練習しに木曜行けたら行きたいと思います。