寒さ対策 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日も寒かったけど、今日の朝の冷え込みも厳しいですね。
冬用goods今年はいらないかと思いましたがやはり必要だと思い新しいインナーとグローブオーダーしちゃいました。インナーも下のロングパンツを履くととても暖かいです。

帽子、グローブ、ロングスリーブインナー、ロングパンツ、グローブ1.5mm、ネックウォーマーをつければ完璧です。
防寒goodsでいい波風楽しみましょ

http://www.breakerout.com/surfgrip/images/2015img/2015surfgrip_catalogue.pdf


写真はマウイ。
去年は行けなかったけど、今年は冬行きます。
マウイは時間の流れも人もメローで島全体が波乗り、ウィンドサーフィンカルチャーを大切にしている場所です。
暖かくて海もきれいで自分の好きな場所のひとつです。こんなきれいで最高の場所で毎日いい波風に乗りたいですね。

{1E782AD3-41BF-433C-9376-08D70C95E15C:01}