フィン変えましたぁ! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★





トライフィンからクワッドに戻してみましたぁ音譜






今日はまったく波なしだからのれないけど汗あせる

波乗りいきたいなぁ。
ずっとどんぶきrsx8*5やったので、小さなウェイブセットもしくは、波乗りでリラックスしたいなぁ音譜音譜


そして一人で和歌山遠征1500キロ走ったジムニーを洗車して、ワックスかけたあげましたぁチョキ
運転嫌いな私、よく運転がんばりました(笑)



キャリアーのつけるレール壊れちゃったからなおしにいかなきゃです。