財布事件 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から大変でしたぁ!

なんと電車降りたら財布がない、、、、。

まじかぁ。
電車だぁ。

とおもって駅員さんに聞いてもらったらすでになかったです。

初めて財布なくしたぁ汗汗汗汗

免許、保険証、カード、全部入ってるしとおもって、何度も落とし物に電話したけどなかったです汗


めちゃめちゃショックで、カードとか全部止めました。
ゆうじさんが警察署まで車で送ってくれて、前に携帯なくしたおじさんが紛失届けしてて、外で終わるのを寒いなかまってました。

そのあとに呼ばれて名前を聞かれて、おおにしふじこです。
というとおじさんがあまりにもあれって顔をしてなになくしたのと聞かれ、黒い財布です。
というと顔をよくよく見られ、おじさん、私は今テンションまじひくすぎて、おじさんののりにはついてけないよ、とひとりすねながらもなんとか、とりあえず紛失届け出さなきゃとおもってると、おじさんがいろいろ事情聴集しだして、電話をかけだしました。

話をきいてるとなんか私の財布が届けられている??
世の中いいひといる??

まじで??

でもやっぱり私の財布?

と思いながら聞いているとおじさんが電話終わって身分証明書ある?ってきかれたけど、携帯とゆうじさんから貸さしてもらった500円の帰りの電車賃しかありません。というと口頭でいろいろ質問されて、そのあと金庫からなんと!私の財布が!


めちゃめちゃうれしぃ!

カードとか全部とまって、しかも再発行しちゃったけど(笑)

これから自分もまじめに正直に生きていこうと思いました!

拾ってくれたかたありがとうございました!

本当にありがとうドキドキ

帰り道さっそくSuica入れを買いました!
無くさないようにこれもまた長いチェーンがついてるのをゲットしました音譜音譜音譜