日本代表選考会 兼 rsx全日本選手権2013 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

みなさんおはようございます。

ウィンドサーフィン競技、大西富士子です。

昨日でナショナルチーム選考レース兼2013Rsx全日本選 手権がおわりました。 和歌山のセーリングセンターでおこなわれていました。

毎日10メートルオーバーの風が和歌山は吹いてまし た。 1日目 11から14メートルで2レース。 2日目 10から13メートルで3レース。 3日目 8から13メートルで2レース。 4日目 7から16メートルで1レース。 途中スーパーあがって、かつマークが流れて1レースは ノーレースに。 最終日 8から13メートルで3レース。

トータル11レースやりました。 5ポイント差で2位でした。

みなさんにら優勝報告したかったのですがすみません。

でも今までの自分よりも、すべてのコンディションでか なりいいフィーリングを得て、何回もファーストマーク までトップをとれました。アプローチが下手なため何回 もマーク付近でタックしてしまったり、風が振れて油断 して沈してしまったのがだめでした。 今回ミスしたところを今後練習してまた次回の大会に向 けてがんばります!

みなさんサポートのあったおかげで今年もがんばれまし た。 アイエストレーディングさん、マルハンさん、プーマさ ん、ティアーズ、いつも応援してくれる暖かいみなさ ん。 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでたくさんです。

本当にありがとうございました これからもまだまだ抜けてる自分ですが日々努力してが んばります!

これからもどうぞよろしくお願いします。