マルハンさん 2012年懇親会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

4月11日にマルハンさんの懇親会にお邪魔させていただきました。

そのときの画像をいくつかアップします(^u^)

ワールドチャレンジで出会ったメンバーも久しぶりにお会いしましたがとっても元気でパワーがみなぎっていました。


マルハンさんの社員のみなさんもとってもパワフルな方ばっかりで、たくさんいろいろと勉強させていただきました。
 

このような機会を作っていただいた、マルハンさん、ワールドチャレンジのみなさん、スポーツゲインの岩田さん、本当にありがとうございました(^u^)