ひと休憩 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もとってもいい天気ですね( ´ ▽ ` )ノ
昨日もたくさんねむったのに、今も眠いです(笑)
眠っている時は本当幸せを感じますドキドキ

昨日は夕方からマッサージにいって、夜にイタリアンを頂きました。
シーザーサラダ、モッツアルチーズピザ、ホタテと海老のクリームパスタ、チーズフォンデュをいただきました。
photo:02


とってもおいしく素敵なイタリア料理屋さんでした。
photo:03


photo:01


昨日は良いことがいっぱいで、1日いやされました音譜

今日からまたがんばります音譜