summer wear | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★





iPhoneからの投稿
photo:01


今日は朝から練習する予定だったけど、南西と北東がぶつかってたから、風がいまいちでした。

なので朝からジムでトレーニングビックリマーク
体幹から上半身と下半身をみっちりトレーニングしてきましたアップ

その後は仕事で明日からのバーゲンの準備。
朝からやって気がつくと夜でした。
きっとみんな喜んでくれるものばかりですドキドキ
自分も大量に買いだめしたい感じです(笑)
そして2012summer wearも大量入荷。
可愛いサーフパンツゲットしました。
夏がたのしみだーーーー晴れ