今日の練習~プレーニング | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も北風で朝から8メートルぐらい吹いていました。
カディスの北風は振れが大きくしっかり風のある海面を走れると前も走れる感じです。

今日は最初1時間ぐらい低速練習をして、そのあと2本だけラゥンディングに混ざりました

1本目はスタート間に合わなくダメでしたが、2本目はジャストスタートをきれました。
そして、とっても嬉しいことに1番でした
30人ぐらいしかいなかったけど、速い選手もいる中で、プレーニングで1番取れたことは、とっても自信につながります

とっても嬉しいなぁと思います。
自分に自信を持って、冷静に海面をしっかりみてレース本番に臨みたいと思います