大会まであと2日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
昨日は夜にカディスの対岸で花火がありました。
お家のテラスから後輩とご飯を食べてると花火があがって、とってもきれいでした。
なにかいいことありそうな気がします(^u^)

毎日海で練習終わったあとはバランスボールやチューブ、500mlペットなどでインナーマッスルと体幹のトレーニングをしっかりやります。

海出て、トレーニングしてご飯作って、一日あっという間に過ぎていきます。
 
また大会もあと2日になりました。
なので大好きなコーヒーも今日、明日はお休みにしようと思います。
大会から飲み始めると、自分は集中力が上がるので、2日は我慢です。
自分はコーヒーが大好きでお家でも豆を買ってきて飲んでいます。
こっちではスーパーでも美味しい豆が売ってて安くておいしくてとってもいいですよ。
 

今日も練習頑張ります(^u^)