SUNSET | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
昨日は夜ごはんはJAPANTEAMで近くのイタリアンに行きました。


週末には満席になるという人気のお店です。宿から歩いて5分のところにあります。
ヨーロッパタイムで頼んでからくるまで1時間もかかりました・・・
でもシーフードパエリアと4種類のチーズピザ、具だくさんサラダを食べてとってもおいしかったです。
となりで宮野さんはビールをぐびぐび4本ぐらいのんでました(笑)
自分はスパークリングウォーターをいただきました。

行く時に海に沈む夕日がとってもきれいでした。
普段は9時ぐらいに寝てしまうのでなかな外でみない夕日です.

今日はレジストとメジャーメント、PRACTICERACEです。いろいろ明日に備えて用意します。もちろんコースも忘れずに書いてセイルにはっておきます(笑)