2012world championship in Cadis Spein | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
一昨日無事にカディスに到着しました。

成田を出発して、フランクフルトに12時間かけて移動し、そこから乗り換えてマドリッドまで移動しました。
そこからさらにレンタカーを借りて気合の600キロ移動でした。
途中道に迷いながらも無事に28時間かけて到着しました。

今までの遠征の中で一番移動したかんじです。

時差ボケもほとんどなく、いつもどおりに横になった瞬間寝れます(笑)
寝ても寝ても眠れる感じです。

今回もいつもどおりにアパートを借りています。
1人で借りてるのですが3階と4階があります。
オーシャンビューで景色も最高に良い場所です。
キッチン、洗濯機などすべて整っててとってもすごしやすいです。
ハーバーまで歩いて10分、スーパーまで車で5分ととっても立地も最高です。

ただお風呂がお湯がすぐに出なくなってしまいます・・・。

そのほかはとってもすごしやすいです。

スーパーで買い物して基本自炊です。
料理は好きなので毎日栄養考えながら作っています。
昨日スーパーで巨大イチゴを買いました。普通の4倍ぐらいでかいです。
イチゴ好きな自分はとっても美味しくいただきました。
 

そして練習の方では、毎日いい風が吹いています。
自分は腰痛のため練習は少し押さえ目ですが、かなりいい仕上がりになっていると思います。
自分の体をケアしながら大会まで調整したいと思います。

そしてこないだいただいたVx4のネックレスとブレスレッドのおかげか普段は肩こりがとってもひどいのですが気にならないぐらい肩が調子いいです。
バランス力もいつもよりとってもいい感じです。
すごい威力ですね!!
ぜひ腰痛のひとように腰に巻くベルトも作ってほしいなぁと思います。
ぜひ皆さんも試してみてくださいね。
お勧めの逸品です。
肩こりなどが気になる方はぜひ試してみてくださいね。
 

http://www.vx4.jp/