Vx4 パワーシリーズ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日はマルタカパルスの方がはるばるティアーズまでいらしてくださりました。
Vx4パワーシリーズのループリングとパワーネックレスを今日いただきました。

Vx4製品のパワーは、いろいろなすごぉぉいパワーを持っています!!

(1)「血行を改善したり、コリを改善したり」する、磁気治療効果
(2)人間が本来持っている自然治癒力や潜在能力等を振動エネルギーによって引き出し、さらに活性させる(振動磁場共鳴エネルギー)効力の両方のパワーを持っています。

またすごい磁器を使っているみたいです!!

「Vx4:ヴィフォー」の磁気治療器の特徴

VX4で使われている永久磁石は、磁力が最高レベルのレアアース(希土類磁石)ネオジム磁石を使っています!!
ネオジム磁石は、磁力が非常強いので、工業用として自動車や新幹線、パソコンや病院の医療機器等様々な分野で幅広く活用されていて、現代社会には欠かせない磁石です。

VX4は、この最高レベルのネオジム磁石を使用していますので、体の奥深くまで磁力が行き届き、大きな効果が期待できるのです。

VFRエネルギーの最大の特徴は、外部からの刺激や圧力等に対して、同等の強さのエネルギーを拮抗的に発する力を持っていることです。この拮抗させるパワーにより、身体の機能や活性エネルギーを活発にさせたり、磁気効力を引き出すことで健康面や運動面に大きな影響を与えるものです。

凄いですね~~~。またいろんな人が使っているみたいです!!

運動面
・運動能力を発揮させたい方。
・潜在能力を引き出したい、高めたい方。
・足の裏や指、ふくらはぎ等の筋肉を刺激し鍛えたい方。
・体幹を安定させたい。
・緊張をやわらげたい。
・集中力を高めたい。

健康面
・血行が気になる方。
・筋肉のコリが気になる方。
・普段の生活の中で無意識のうちに足腰を鍛えたい方。
・転倒やつまずきが気になる方。
・自然治癒力を高めたい方。
・疲労回復が気になる方。
・未病防止をしたい方。

自分もさっそく今日から付けてレベルアップを目指したいと思います(●^o^●)
興味ある方は是非HPを見てみてくださいね!!


http://www.vx4.jp/