カディス | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


カディス生活も慣れて、今日で到着してから4日目になります。
練習は毎日いい感じに出来ています。
海の練習は、腰の調子もあって短期集中でやって、あとは陸トレをしています。

今回はサポートしていただいているアイエストレーディングさんのおかげで最高の道具がチョイス出来ています。
またマルハンさん、ワールドチャレンジのみなさん、アスリートエールで応援してくださっていSambaさんn、ザベスさん、そのほかたくさんの応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
やはりウィンドサーフィンのオリンピック種目はお金がかかるため、なかなか自分だけの力では遠征資金や道具資金が十分にはバイトだけでは間に合わないため今までたくさん仕事して、日中練習しての日々でした。
今回はサポートのおかげで仕事が減らして、日中海で練習、夜はトレーニングしたり、休養したりする時間に充てることができました。

そのため今までの中では最高の環境と、道具で練習ができ、今回の大会を迎えることができています。

自分はウィンドサーフィンをメジャースポーツにしていきたいという夢があります。
アスリートのように、自分の夢に向かって努力し、頑張っている人の姿は多くの人に感動を与えることができると思います。

自分もたくさんのアスリートたちに元気や感動をもらっています。

自分もそういうアスリートたちのように、多くの人たちに自分の夢に向かって頑張る勇気、元気、そして感動を与えるような選手になりたいと思っています。
そして自分が世界に通用するアスリートになってよりたくさんの人にウィンドサーフィンを知ってもらい楽しんでもらいたいと思っています。
本当にウィンドサーフィンは楽しいと思いますし、生涯を一緒に出来る最高のスポーツだと思います。

そのためにも日々努力し、前を向いて頑張りたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。