前世、転生、運命を変えるのは簡単ではないなって話⑦ | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。



昨日の続き。





〈前世シリーズ〉





続きます。





こんなのやってらんない不安


いっそ逃げてしまおうか無気力はてなマーク



その時点で私の人生は


充分すぎるほど詰んでいた泣き笑い





でもきっと逃げたって


来世また同じことの繰り返しになる不安


それもまたすっかり忘れた状態で


やり直しで、また父と仲違いをして


親ガチャ失敗したーって思ってネガティブ


今世、愛されないのに辟易してるのに


頼る場所がなくて孤軍奮闘してて…


それを、また来世一からやるとか…





マジかネガティブ




え?そしたら…


絶望感やばいネガティブ



ゲームなら🎮リセットできるけど…



まあ、そこら辺は


今までと変わらないってネガティブ



実際のところ



どうしていいかわからず、


頭が全く働かなかった。



でも死ねないのだけは確かで


やれることを探さなきゃ


いけないということは理解していた。




その日は限界を迎えて


意識が遠のいたのでした無気力



⑧に続きます。



明日明後日は今の現状を少し。


別の内容になるので


すみませんがよろしくお願いします。




⭐︎ラインスタンプ発売中⭐︎



もふもふの友達。




⭐︎霊的真理が好きな方はこちら⭐︎

こころのこと。



⭐︎サプリが見たい方はこちら⭐︎


名言サプリ製作所