大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

少しずつ寒くなってきたので

あたたかい素材の出番が増えてきました。

 

もこもこ素材には

アクセサリーでツヤ感を^^

 

 

今まで紹介の

使いやすかったアクセサリーたち。

 

アレルギーなしのイニシャルネックレス

よく見ると、白い部分はシェルひらめき電球

シンプルでいろんな指

キャッチのパールが可愛い♡

今、プレゼントで付いてくるそう。

 

 

今日は、少し前の記事でもトライした

同じアイテムを

いろいろな世代でチャレンジ

 

 

 

読者アンケートの時にも

「若づくりして見えるのが心配。。」

 

というコメントも

記憶に残っているので

 

ちょっとずつ世代に合わせて

コーデを調整。

 

 

 

今日は、先日のモデル体験風シューティング講座0期生が

同じアイテムを着てくれていたので

こちらも合わせてSNAP紹介ウインク

 

 

先日のレッスンでは、

私服の撮影以外に

 

・挑戦してみたい服

・お悩みをカバーできる服

 

などなど、コーデのお手伝いをして撮影へ。

 

 

 

では、今日の世代いろいろスタイリング飛び出すハート

 

 

一つ目のアイテムは

プリーツのワンピース

 

 

私服はボーダーにジーンズ&ジャケットと

定番カジュアルスタイルがお似合だった

シューティング講座参加のMさん。

 

 

スッキリショートスタイルなので

プリーツワンピを

メンズのブルゾンとパイソンブーツで

個性を生かしたスタイルへ。

 

ブルゾン着回しはこちらから

↓↓↓

【GU50代購入品】男女兼用OKだから2倍使える

 

 

同じプリーツワンピは

20代のYUIちゃんは

白を多くして爽やかコーデへ。

 

 

 

40代低身長菊地は

ブラックと合わせて引き締め効果を。

 

ぽわん袖で体型に目がいかないように

しているのもポイントです^^

 

 

 

 

 

次のアイテムは

フェイクレザーのブルゾン。

 

ブルゾンが、モカとくすんでいるカラーなので

50代榎木は、

オールブラックでメリハリコーデにしていました。

 

フェイクレザーのパンツも大人向けビックリマーク

 

 

 

シューティング講座参加のNさん。

パープルのパンツスタイルからチェンジして

上品スタイルへ。

 

 

普段パンツスタイルが多いそうなので

ニットのスカート×ブーツにトライ。

 

 

 

このニットスカートは少し前の記事で

菊地が同じものを着ていました。

↓↓↓

★タイツジプシーだった私が3年浮気してない理由♪耐久性やスタイルアップに優れた1本

 

 

ラストに。

 

スタジオに遊びに来てくれた

20代の低身長・百音ちゃんも

同じブルゾンを

羽織ってもらいましたドキドキ

 

 

 

「自分だったら

マーメイドのスカートと合わせたい」と。


20代とフレッシュなので

あえて上下をくすみカラーで。

可愛いとカッコいいの甘辛コーデへ。

 

 

フェイクレザーの質感は

世代を超えて使いやすいので

気温差がある今の時期は

便利に活用できそうです♪

 

 

 

同じアイテムでも

世代に合わせて着方を変えれば大丈夫♪

 

大人世代は、若すぎる?と感じたら

上品さをプラスしながら

いろいろ楽しんでみてください^^
 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング