大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

 

今日は、世代を超えて

いくつか同じアイテムを着てみました^^

 

 

年齢を重ねると

今までに着てたものが「似合わない・・・」

と感じる事も増えてきましたが

 

 

着方と選び方で

まだまだ楽しめる!

 

と思う事も多々あります^^

 

 

少し前の記事で着た

 

ホワイト×グリーン

爽やかなボーダー

 

 

これも、若い頃に合わせていた

ジーンズを

キレイ目なネイビーパンツに合わせたら

大人も大丈夫そうになりましたウインク

 

 

 

今日はこの時と似ている

アイボリー×グリーンボーダー

が届きました。

 

 

最初の真っ白と比べると

ちょっぴりくすんだ印象のボーダー

 

 

秋にもぴったりだけど

全体がくすんだ人に見えないためには

大人はどうしたらいい???

 

 

 

手っ取り早くに明るい印象になるのが

白いボトムスと。

 

一番印象がくすまない♪

 

ウールライクワイドパンツ/Elura

※このウール風のパンツ、大人向けで

みんなで履いているので改めてご紹介します^^

 

 

 

毎年冬になると、

白のボトムスのコーデも多くなってきます^^

 

夏と違って透ける心配もなく

コートと合わせるのに

色選びも迷わないからラブラブ

 

 

 

 

なので、先日の

撮影体験型レッスンシューティング講座

の時も

 

 

 

小柄サイズを買ったりすることもある

低身長のNさんは同じボーダーを

ホワイトカラーのコーデュロイスカート

と合わせて。

 

 

 

普段カジュアルな服は少ないようですが

とっても爽やかな印象で

軽やかに着てくれました^^

 

コーデュロイスカートはこの時のものと一緒。

↓↓↓

 

 

このボーダー、着るとふんわり

軽くて不思議!

ハリ感もあって上品な印象もするので

年齢問わず着やすそう。

 

 

 

もうひとつ。

最近登場の多い

ゆったりカーディガン。

 

20代のYUIちゃんが着ると

こんな印象に。

 

 

 

 

40代にキャンパスコーデは

ハードル高すぎなので

 

白色多めのモノトーンコーデに。

 

 

カーディガンはGUのメンズもの^^

 

肉厚のニットパンツと合わせたら

動きやすさも◎

 

 

最後におまけで。

 

昨日のタイツの記事でも履いる

このサイドゴアブーツ

履いてビックリ、軽くて歩きやすかったです。

 

 

 

シューティング講座でも

足元は歩きやすい靴

実用面を重視する方が多かったので

このタイプもいいかも^^

 

 

ある日のSNAPで、履き替えるのも面倒で(笑)

ずっとこれを履いてましたが

白なのでコーデを選ばず。

 

 

 

シューティング講座のSNAPで

皆さん素敵に着てくれているので

また、少しずつご紹介していきたいと思います~

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング