大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

 

 

今回は、いつもより少しナチュラルテイストで^^クローバー

 

仲良しのROOMからおすすめの中で気になった

blog初のショップ「エコロコ」

 

 

身体が喜びそうな

心地いい服のラインナップが多いので

大人が気軽な日常着に使えそうな

便利アイテムをチョイスして

 

上下セットの色違い

にして着てみました鉛筆

 

 

 

 

 

ふと、並んだ写真を見ていて

あることに気づきました指差し

 

#ROOMでも紹介しています

こちらも合わせてご覧ください #pr

 

身長6cm以上の差メモ

年齢は(学年で)6歳メモ

 

このセット

幅広い身長年齢で着やすいのかも~爆  笑

 

 

 

この台形スカートはコーデュロイ素材

 

よく伸びるので

身体のラインは目立たず

履いていてとにかく楽チン♪

 

 

152cm低身長さんはバランスよく

履ける長さでした。

 

ポケットが多いので、子育てママにも

これはいいかも^^

 

 

 

ネイビー上下なら

大人カジュアルに上品さもプラス出来るカラー。

 

160cmくらいなら

足元シューズもいろいろ楽しめそう。

 

 

 

 

冬にはオフホワイトも大活躍。

インナーが透けないコーデュロイなので

暗いコートが多くなりがちな真冬にも。

 

 

高身長さんにはスカートがやや短めなので

ブーツやタイツと合わせるのがベター。

 

 

 

 

そして、合わせたトップスは

珍しい形の変形パーカー。

 


 

これはみんな着ると

 

肌触りがいい!

気持ちいい!

素肌に着たい!

 

と思わず口に出るほど柔らかな素材でした。

 

調べると綿100%で

「表地と裏地の2枚の織物が重なり、 

その2枚の織物が離れないように 

部分的に糸で留めてある素材のこと」

 

と説明書きがありました。

 

 

色は6色展開。

 

私は柔らかいガーゼを思いだしましたウインク

 

 

2枚あわさっているからか

シンプルなコーデに合わせても

ニュアンスが出やすいのが魅力飛び出すハート

 

 

秋にぴったりのカーキカラー。

 

レッドカラーも

大人の冬に大活躍する元気カラー。

 

 

最初のコーデュロイスカートの

ネイビーコーデを

プリーツスカートチェンジして。

 


 

 

コーデュロイホワイトスカートを

キャメルのワイドパンツに変えて大人仕様へ。

 

オートミールカラーのパーカーは

色合わせに迷わない色^^

 

 

どの色もコーデに取り入れやすいカラー♪

 

このパーカーならコートの下にも

着やすいので

色違いでそろえておくのもいいかも!

 

#ROOMでも紹介しています

こちらも合わせてご覧ください #pr

 

 

今回、コーデュロイスカートと

ふわふわパーカープルオーバーに

シークレットクーポン頂きました^^

 

 

 

全員パーカーLLサイズ

コーデュロイスカートはLサイズを着用しました。

ご参考になりましたら^^

 

 

シークレットクーポン

 

対象商品が10%OFF

クーポンはこちら

2022/10/04 20:00 ~ 2022/10/11 01:59

 

 

今週は、急に気温差が出て

ぐっと寒くなるようなので

ノンストレスであたたかくして過ごせますように。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング