大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

アラフィフがお洒落をしても

無駄な悪あがきだと思っていた

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

誰でも綺麗になる権利はある!!


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

これからの季節に便利な

ボーダーカットソー

が届きました^^

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

「ボーダー柄」といえば

今や、年齢問わず人気な

定番アイテム

 

 

ちょうど、20代のYちゃんが

ダメージジーンズを履いてスタジオに来たので

 

このボーダーをそのままジーンズで

合わせてもらいました♪

 

 

やっぱり20代にはこの組み合わせ可愛いラブ

 

 

私も、ダメージジーンズが大好きで

blogがスタートした30代の頃よく履いてました。

 

 

ただ、みんなでよく話すのは、

40代過ぎてから

ジーンズのカジュアルスタイルが

年々ハードル高く。。。

 

パッと着るだけでOK!

という訳にはいかなくなりました赤ちゃん泣き

 

 

 

なので、このボーダーは

淡い色のジーンズではなく

失敗しらずのネイビーのパンツと合せて。

 

パンツは少し前のベルメゾンで売り切れでした(。-人-。) 

 

ボーダー×ネイビーパンツは

年齢体型問わず使いやすいので

 

先日再販したこのエルーラとのコラボパンツも

ボーダーと合わせました^^

 

奇跡メイクデニムパンツ

 

 

大人が着やすいデニムシリーズ。

コーデに取り入れやすさ着やすさを

目指して完成しました!

 

 

40代を過ぎたころから

ジーンズの代わりには

引き締めカラーの

ネイビーボトムス

これは私たちの押し^^

 

 

カラートップスを着る時も

ネイビーにするだけでOK!

 

 

顔回りを明るくしてくれる

明るいカラーも

これなら一気に着やすさUPアップ

 

奇跡メイクデニムプリーツスカート

 

 

この時期にぴったり

薄手のシアーカーディガンはかなり大きなサイズ。

 

窪田はTシャツにさっと羽織って

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

Vネックのラインが浅いものは

そのまま1枚でカットソー感覚で。

 

パンツは最初のボーダーと同じものを着回し。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

このピンクのカーディガンも

大人に着やすいバランス感でした。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

「派手な色は気恥ずかしい~><」という

お洒落迷子菊地タイプには

トップスをネイビーにして

ボトムスをカラーアイテムで挑戦してほしいですウインク

 

 

これはカーディガンでなく

ビックサイズのシャツタイプ。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

夏にピンクアイテムを着たら

薄手のシアー素材が着ぶくれしすぎず

体型カバーにもよかったので

ネイビーもお取り寄せ。

 

これからの季節は、ピンクシャツもネイビーのパンツと

合わせると良さそう。

 

 

毎日のコーデに迷ったら

ボトムスは着回し力の高い

ネイビーカラーで

 

顔回りに明るい色も

挑戦できますようにウインク

 

 

デニムの代わりのネイビー

こちらの記事もご参考に

 

 

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かった

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング