大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

東京も少しずつ秋の気配に

なってきました。

皆さんくれぐれも風邪など

引かないようにお気をつけくださいね。

 

 

さて、今日は

 

 

最近、リアルクローズでは

「世代を気にせず

着られる服」というのを

提案していますが、

 

 

それと同様に 

性別に関係なく

着られる服をご紹介。

 

 

 

 

大人になると 

女性も男性も体が

ふくよかになるもの

なので

メンズでもレディースでも

あまり垣根がなく

着られるのが実はメリット

 

 

 

そこで今回、GUのメンズ

カーディガンと

スタジャンを用意してみました。

 

 

 

 

 

 

 

早速、リアルクローズチームの

近くにいる弊社の男性陣がトライ

 

 

「最近、服買ってないからなあ・・」

「服なんか着られればいいし・・」

ブツブツ言いながら

着替えをして

登場すると

 

 

 

 

 

や、や、やばっ!!!!

 

 

最新の秋物なので

こんなにダサくなるはずがないっ!!!!

 

 

 

まるで

こんな心の声が聞こえてきそうあせるあせる

 

 

 

 

50代パパ世代

 

やばすぎる!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

そもそも何がダメかって

 

着方がダメだよーーーーと

強いダメ出しをしつつ

 

 

 

それぞれテコ入れ

 

まずはこちら

 

ジーンズと靴をチェンジ

 

 

 

 

たったこれだけですが

グッと

昭和から令和に

バージョンアップ上差し

 

 

 

 

そして、

同じスタジャンをママ世代が着る

 

 

170センチ森村

 

軽い素材なので

トレーナーのような新感覚

 

 

 

こちら152センチ菊地

スカートと合わせて大人カジュアルに

 

 

今回、二人とも声をそろえていっていたのが

「お尻が隠れて、

めちゃ安心」ということ。

 

 

そりゃあそうよ!

メンズサイズだもん!!

 

ほんと、

すっぽり気になる部分を

隠してくれるって

めちゃ有難い存在

 

 

次に

 

こちらカーディガンの方

コーデ自体は変えずに

 靴だけをチェンジ。

 

 

これだけでも

印象がかなり変化。

 

 

 

 

 

ママ世代が着るとこんな感じ。

 

 

こちらも丈が長いので

気になるところをまるっと

隠してくれるのがいいです。

 

 

 

ということで、

1枚買えるだけ

そして スタイリングをちょっと今風にすると

バージョンアップ

 

 

 

 

男女兼用

ユニセックスは

今のゆるっと時代には

 もってこい。

 

 

 

旦那や息子、パートナーと兼用にしたりすれば

2倍活用できていいです。

 

 

窪田千紘でした

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

リールにはユニクロ購入品アップしてまーす

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください