大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

 

*****

 

<お知らせ>

 

使っていいものだけを

お伝えするのがモットー

 

大人の綺麗に欠かせない

現代の新定番

マツ育習慣

ハートハート

 

リアルクローズチームが大好きな

まつ毛美容液のクーポン利用は

明日までです

 

 

迷ってるかたお早めに〜

HPこちら

 

バタフライラッシュ限定の

150円オフのクーポン

お使いくださいー

クーポン番号 202209

 

 

****

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

三連休の中日。

みなさんゆっくりしてくださいねー

私は仕事でーす。

 

 

 

 

さて、

学生時代の頃

アニエスべーのカーディガンが

大流行りグラサンハートグラサンハート

しましたよね。

 

 

定番は黒にスナップボタンで

オリーブ少女風というかパリジェンヌっぽくに着るので

火がついて、かなり長く流行っていたやつ。

 

 

そうそう これこれ↓

 

 

 

これ!めっちゃ使いやすくて

どこ行くのにもこれを着てた覚えがあります

 

 

スウェット素材というのが便利で

ジーンズにもスカートに合わせやすかった思い出が

流れ星流れ星流れ星

 

 

そんな懐かしいことを思いながら

ROOMのみなさんから 

進化バージョンのコットンカーディガン

紹介してもらいました。

 

 

それがこちら

 

細身のシルエットで

手元がシュッと引き締まっているデザイン

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

襟元もスタジャン風のカジュアルな

デザイン。

 

 

 

 

 

 

 

スナップボタンがアクセントになって

お洒落見えするタイプ。

 

 

色も白と黒に加えて

モカベージュの今時風のものもあり。

 

 

 

 

 

アニエスべーの思い出がある

私たち世代には、

気軽に引っ掛けるには

重宝しそう。

 

 

 

あ!!もちろんどの世代もOK

50代と20代で着ても違和感なし。

 

 

ROOMにも紹介しています。

そちらも合わせてご覧ください

Roomこちら #pr

 

 

別売のセットアップになる

スカートと合わせると

上品カジュアルの出来上がり

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

かなり細身な作りなので

全体の印象も華奢見えドキドキ

 

(ただ細くて 大人体型は無理だったので

写真が撮れなかったのが残念

次に期待チョキ

 

 

 

 

 

今回、特別にリアルクローズ読者限定

クーポンが出ています

クーポンこちら

 

↑ こちらをクリックすると

クーポンが獲得できるので

ぜひ、ご利用ください↓

 

 

 

シークレットなので 上のURLからしか

クーポンが入手できないので

お見逃しなくです。

 

 

 

素敵な3連休をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください