<お知らせ>

 

先日告知したリアルクローズプロデュースの

リュアシリーズ 新パッケージの

天然クレイソープですが、

完売しました!

ありがとうございます

 

完全ソールドアウトということで 

年内のラストの告知でしたので

購入できなかった方は

年明けまでお待ちください。

 

HPこちら

 

 

 

シャンプー&コンディショナーは引き続き

購入できますが

こちらも8月新規分なくなり次第ぱ

たっと終了になりますので

お早めに〜

 

リアルクローズプロデュース

シャンプー&コンディショナーこちら

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラフィフがお洒落をしても

無駄な悪あがきだと思っていた

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

誰でも綺麗になる権利はある!!


50代ファッションランキング

 

 

 

 

*****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

最近、ここによく登場している20代のYですが、

誰????と不思議に感じている方

いらっしゃると思うのですが、

 

姪です

 

私自身、三人兄妹なのですが、

正確には2つ下の弟の娘。

今年大学を卒業した漫画家の卵。

 

 

 

リアルクローズのコンセプトが

「女性はみんな綺麗になる」なので

 

 

私自身、チームの集め方も

「その辺にいる人」「隣にいる人」

という基準。

 

 

そこに美貌とか才能とか全く関係なく

とにかく 

その辺というか、縁がある人が大事。

 

 

なので、たまたま大学入学から4年間

我が家の離れに居候してたのですが、

卒業して時間ができたので、

手伝ってもらうことに照れ

 

理由は

 

親子で兼用で着られる!

紹介したいと思ったのがきっかけですが、

 

それ以上に、

何も私たち大人は40代、50代にだけと

限定されたものを着る必要はなく

 

年齢関係なく

セレクトしてOKですよウインク

そういうものも沢山あるありますよニコニコ

お伝えしたいため。

 

年齢や経験が重なってくると

ついつい新しいものにチャレンジするのって

億劫になるのでアセアセ

 

 

その辺りの壁を取り払って

みなさんの可能性を広げられたら

と思っています

 

 

 

今日は、「私には無理じゃない?!」

ついつい大人が思いがちな

アイテムの一つサロペット。

 

子供っぽすぎる?

若すぎる? 感じで何十年も手を出してないかもですが、

デザインを選べば案外OK

 

流石に ワーク系はキャラクターを

選びそうですが

 

 

 

 

 

スカートタイプなら安心。

 

 

 

 

 

紐で長さ調整ができるので

子供っぽくならないように

着たい人は紐を長めにするのがおすすめ。

 

 

それと、あえて、肩ひもを片方だけにして

ワンショルダーにするというのもあります。

 

 

 

こうすると子供っぽさが取り払われて

都会的な印象に早変わり

 

 

パンツタイプだと

紐が長めだとさらにGOOD

 

 

 

 

冬に全く同じものを

低身長大人体型の菊地が着てましたがこれも

年代に関係なく着られるタイプ。

 

 

 

こちらは似た感じを

森村が冬に着用

 

 

 

紐で調整できるのはやっぱり便利で

高身長も低身長もいける!というのが

このアイテムのいいところ。

 

それもあって、

ご紹介したい感じ。

 

こうしたアイテムを大人が着る時には

トップスを白にせず

濃い目の色にすると

さらに大人っぽくなるはず!

 

インスタにはUNIQLOをセレクトして動画アップしています。

こちらもご参考になると嬉しいです。

 

 

 

窪田千紘でした。

 

そうそう今日、夕方にもう1記事

「みんな女性は綺麗になれるから!」

ずっと、ずっと考え続けた結果

限定人数で新セミナースタートします。

 

めちゃスペシャル告知なので

18;00アップ予定を目指して記事書きます。

お見逃しなくーです。

 

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください