おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の

菊地真貴子です。

 

サロペット&オールインワンは

ロングドレス効果で

上品なカジュアルスタイルにまとまるそうです。

 


 

秋になると人気を集める

カーキのコーディネート。

 

 

カーキは落ち着いた

おしゃれな印象を与えてくれるので

カーキをベースに

秋の大人サロペット

オールインワンコーデを

作ってもらいました。

 

 

 

榎木がえらんだのは

カーキと相性の良いのが

黒のサロペット。

 

子どもっぽくなりがちなサロペットも

インナーをカーキにするだけで大人仕様に。

 

 

軽さを出すために

足元は白スニーカーをセレクト。

 

胸元のネックレスをするだけで

子供っぽさが払拭でき

きれいめスタイルでまとまります。

 

 

 

 

 

森村は黒のポンチ素材の

オールインワンに

カーキのフリル袖を合わせていました。

 

サロペットやオールインワンは

胸当ての形で印象が変わります。

 

森村のような上半身貧相体型さんは

Vラインの胸当てが

視覚効果でやつれた感を

軽減してくれるのだとか。

 

 

貧相体型さんは

振り裾でのような

ボリュームのあるアイテムを

インナーに着ると

映えコーデになり

華やいだ印象に。

 

 

肩紐はアジャスター付きなので

丈調節も可能です。

 

 

 

 

私にセレクトしてもらったのが

カーキのオールインワン。

 

生地が厚めなので、

肉感を拾いにくく

秋冬素材のインナーにピッタリです。

 

胸当ての形も

垂直ラインのシルエットなので

大胸さんにも安心です。

サイズ:L着用

 

黒だと肌の色が沈みそうという方は

ニュアンスカラーのグレージュ

と合わせると

色の馴染みがよく

コーデ全体もまとまりました♪

 

こちらのサロペットは

ダブルストラップで

バックスタイルがクロスデザインになります。

(着る時、ちょっと複雑ですが

見た目が可愛いです^^)

 

 

 

 

こちらのサロペットは

低身長さん向きですが

胸上から生地がストンと落ちるので

脚長効果抜群。

 

低身長さんにオススメでした。

 

 

 

 

 

サロペットは

子どもっぽい印象になりそう。。。

 

インナー合わせがわかない

という方の参考になれば

うれしいです。

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

秋コーデは
こちらも参考にしてみてください^^