おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

なんだかまたまた寒くなって

季節外れの台風まで来て・・大汗

みなさん、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、今日はずっと、ずっと、

ストレスだったことが

解消されたかも!?

という話をします。

 

 

それは 「ショーツ」のこと。

そう、そう、下着!

パンツチュー

 

 

実は、ここ10年、いや、もっと

ずーーーーと!!!

納得のいくものに

出会えない笑い泣きあせる

 

 

というのも、

世の中、ショーツといえば、

レースフリフリの

「セクシー系」

 

お腹を引っ込める等

「機能性バリバリ」

2大潮流競馬

 

 

個人的な好みとして、

どっちも違うえーん

 

 

セクシーいらないし、

機能で締め付けられるのも嫌

 

 

なので、

どこをどう探してもない赤ちゃん泣き

 

 

仕方なく、ファストファッション系の

下着で間に合わせるも、

どうも納得がいかない笑い泣き

 

 

だって、

大人になっていて

毎日、身につけるものなのに

それって、どうよ!!!って。

 

 

かといって、

一枚一万円以上する海外のものに

手を出すのも躊躇。

 

 

だって

 

だって

 

パンツ!!だよ!!

それにその金額ってあせる

 

 

 

加えてもう一つ譲れないこだわりがあって

それが、ボクサータイプハートのバルーンということ。

 

 

セクシーいらないので、

スポーティーで

スッキリした感じが欲しい。

 

 

スポーツクラブで着替えたりしても

違和感がないヤツ!!

 

 

などなど 

 

なんだかんだとざっくりとした好みが

あって探してもない!!!

 

 

それをチームで話すと、

「私も!」「私も!」と。

機能重視以外は

なんと同じ意見。

 

 

え!!!!マジ!?

 

 

長く一緒の時間を

過ごしている私たちですが、

下着の好みなんて、

互いにシェアーすることないので

話してみてびっくり。

 

 

 

で!!!

 

 

やっぱりみんなも探してる

ということがわかり、

 

それなら

仲良しのグランブルーに相談してみよーと

伝えたのが二年前。

 

 

 

そんなこんなで

やっと「隙間」を見つけていただき商品登場

 

 

 

じゃーーーーーーん

チューチューチューチュー

 

 

 

ボクサータイプ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

嬉しい笑い泣き(感涙)

 

 

 

 

 

今回、シェアーしてわかったのは、

私達リアクロチームは原田以外全員

「ボクサー」にこだわっているということ。

 

 

好き!というより

こだわってるということろが特徴(笑)

 

 

先ほど言ったように

セクシーも締め付けの機能もいらずあせる

見た目お洒落さ大事ななので

「かっこいい!!」のが大事

 

 

そして、さらには

履いていても違和感がない

締め付けられないもの。

 

 

まさに!これはそれが叶っているこのショーツ。

ありがたやーーー

 

 

 

と言っても、見た目優先で

着心地が良くないトレンドものとは違い

 

もともと 

グランブルーの人気シリーズ

マシュマロショーツに

ボクサーが追加された状態なので

 

質が抜群びっくりマーク

頼りになる感じ。

 

 

 

 

とにかく

ふわふわもちもち。

 

 

あまりの肌触りの良さに

HPをじっくり見ると

 

通常のショーツの

五倍!!の繊維量ということ。

 

 

だからなのねーーー

 

 

 

もう、全色速攻!お持ち帰り

 

 

リアルクローズのスタジオには毎週

いろいろなサンプルが持ち込まれるのですが

全色お持ち帰りは、個人的には初!

めっちゃ気に入った感じ。

 

 

 

 

 


 

サイズですが、伸縮性があるので

こだわる必要なく

ざっくりでよさそう

 

 

私は色々試して最終的にMをセレクトしましたが

XLでもお腹が隠れて暖かいので悪くない感じだったし

 

 

森村はゆったりのLがいいと。

大人体型の菊地もLで大丈夫!!と。

 

 

まさに、自分好みの履き心地でOKな感じ。

 

 

 

 

もちろんボクサー苦手

という方のためにも

普通のタイプもあるのも安心。

(というよりこちらが標準仕様)

 

 

 

それと、履いてみての感想ですが

肌に優しいです。

 

 

何度もこのブログでお伝えしている通り、

私自身、チームの中でも一番の敏感肌なので

化粧品はもちろん化学繊維にも肌がやられます。

 

 

ですが、このショーツ

何度か試作品を試して、糸から、工場から!

あらゆるものを厳選した工程を通っているの

なかなかグッドです。

 

 

いやーー、これで苦節うん十年の

ショーツ難民

ショーツ迷子!!

卒業できるかもラブラブ

 

 
 
今回、初回限定でお得に試せるらしいので
ピンと来た方はぜひ!
 

 

 

 

 

まとめて購入する方には

クーポンも出てまーす

 

4月18日(月)9:59まで

店内全品に使えるクーポン

 

①税込2,500円以上でご利用可能な【 100円OFFクーポン 】

 

②税込5,000円以上でご利用可能な【 400円OFFクーポン 】
 

③税込8,000円以上でご利用可能な【 800円OFFクーポン 】

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしください

 

そういえば新刊本

トップブロガーのちょしちゃんが

記事にしてくれました。

ちょしちゃんありがとーです 涙、涙

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もし、ブログやインスタで新刊本をご紹介してくださった方

いらっしゃったらメッセージいただけたら嬉しいです。

こちらから機会を見て紹介できると思います。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください