おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

やっぱりこの時期なんてったって

使えるのが

 

ロングTシャツ系の

カットソーやトレーナー

 

リアルに普段、この格好で今います。

 

 

 

 

これにスニーカーだと

THEカジュアルで年齢的にも

厳しくなってきますが、

パンプスにすると大人は落ち着いた印象に


 

 

このパンプスですが

 

ふわふわで優秀

 

 

 

 

いざという時にフォーマルでも

使えるしっかりした靴

 

余談ですが

娘が大学の入学式に

この靴で出かけ初ヒール体験

 

 

 

 

 

カチッとした服にも

カジュアルにもOKな

貴重な1足になりました。

 

 

カットソーの話に戻って

 

こちらは

ちょっと色で遊んで気分をアップするのもいいです。

こちらは薄いグリーン。

 

 

 

 

パッと顔の印象が華やかになるので

大人には嬉しい。

 

 

スカートにもパンツにもOK

 

 

 

ただ、ロゴ付きはどうも

顔と不釣り合いな気がして・・・と

躊躇する方は、

シンプルなものだとこんな感じ

 

 

 

 

 

真っ黒よりも

ちょっとチャコール寄りの方が

大人には優しい印象に

 

 

大人体型代表原田はスカートに合わせて

 

 

 

お腹もお尻も

ボワっと隠してくれるのでやっぱ便利。

 

 

そしてこういうたっぷりしたアイテムを着るときは

ボトムスはこんな感じを選ぶと正解

 

 

 

トップスがボワっと大きいので

足元はシュッと締めた方が

全体の印象がスマートに見えます。

 

 

こんな感じで印象の調整をしないと

 

 

 

 

もうどう転んでも

ただのおばちゃんたちの私たちなのですが、

 

自ら進んで老け込んでいく

必要ないので

洋服のセレクトは大事です。

 

 

 

その辺は、私たちリアルクローズが日々

研究してお伝えしていきますので

大船に乗った気でいてください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

少しでもお役に立てると嬉しいです

窪田千紘でした。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください