おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

昨日、無事ヒルナンデスの番組が放映されました。

ご覧いただいた方ありがとうございます。

 

 

テレビで人気の企画コーデバトルに初参戦

 

 

 

ぺこぱのシュウペイさんと

元モー娘。の高橋愛さんとご一緒に

 

 

 

お悩みのあるママさんに登場いただいて

手持ちのアイテムを基本にコーデしていく構成

 

 

 

色々なコーデを即席で考えていきました

 

 

 

 

 

 

今回、私の担当は裏テーマとしての

夏の着痩せ

 

リアルクローズチーム原田や吉田と

いつもここでお伝えしているような

マイナス5キロみえをコーデ

 

 

 

DHLICの広いショールームでの収録だったので

よりどりみどりのスタイリングでした。

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた

高橋愛さん ブログこちら

もう、本当に可愛くて

 

 

 

 

 

そしてぺこぱの松陰寺さんはすごい機転がきくすごい方

 

 

 

またまたいい経験ができました!!

ご覧いただいた方、

スタッフの方々ありがとうございました。

 

 

 

さて、本題

 

 

今日は  大人カジュアルの話。

社会情勢もありよそ行きの服は

あまり必要なくなっているのが今ですが

 

 

ジーンズにTシャツにスニーカーという

スタイルだと大人にはちょっと辛い

 

 

 

カジュアルでも大人に必要なのは

そこそこいい感じに見える品

 

 

そこで見つけたのがこんな感じドキドキドキドキ

しっかり目の紺色のTシャツ

 

 

 

素材がしっかりしていて

着丈も袖丈もいい感じ

照れ照れ

大人体型代表原田が着用してもばっちりOK

 

 

 

 

 

 

あまりに上質なので、

スタジオでもみんなで

「いいね!いいね!」と話題になる程。

 

 

そして次に

みんなでいい!いい!と

連呼してたのはといっていた

このロゴTも

 

 

 

ヒルナンデスでも伝えた

タイトスカートと組み合わせると

 

 

お洒落な感じの印象に

 

 

 

 

 

着丈もちょうどお尻もお腹も隠れるので

インしてもしなくても気にならないのがいいです。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

 

余談ですがこの蜂蜜大ファン

本当に使い勝手がいいです

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください