****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

ちょっと違った気分を味わいたい

少しお洒落っぽくしたい

という時に

 

圧倒的に威力を発揮する

アクセサリー

 

今回、夏に使えそうなアイテムを

バッチリ探してきました

 

 

 

 

 

 

クリアーな印象で夏らしい雰囲気

 

 

まず、最初にこれは使える!というのが

リアルクローズチームでも

ここ一年ほど必須になっている

ロングネックレス

 

これめちゃくちゃお洒落な感じ。

作家さん風作りがいい。

 

 

 

 

こちらはシルバーバージョン

 

 

 

ゴールドはこちら

 

 

 

 

金属のロングネックレスって

探すとなかなかないので、

これは使えそう。

 

 

ただ、引っ掛けるだけの作りなので

ちょっと外れやすいのでそこを考慮した方がいいかも。

 

 

作家さん風といえば、

こちらの立体リング

 

最近、指からはみ出す?!ような

3次元的な作りのリングが流行ってきているので

試すにはいいかも。

 

 

 

 

バングルもこちら面白いかも。

左手にしているバングル

 

 

 

ズームにするとこちら

 

バングルは腕の中で泳いでしまって

形が定まらないのが多いですが、

 

 

 

 

これは、裏側になってもいい感じ

こんないい感じのデザイン滅多に出会えない。

 

 

 

 

そして、最後に夏らしいクリアーなもの

 

今回、リングとバングルとお揃いで

 

 

 

 

 

 

今回、お伝えしたのは、

どれも手頃な価格なので

挑戦するには良さそう。

 

 

手の周りなど

常に目が行くので

ちょっとアクセサリーがあるだけで

印象が変わるので便利。

 

上質な白いTシャツにさりげなく付けるというのも

大人の品格が出ていいかも。

 

お役に立てれば嬉しいです。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください