おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

歳を重ねるごとに

似合う色が変化するねーーと

みんなで話しているリアルクローズチーム

 

 

以前だったら大の苦手だった

ベージュもこんな感じでみんなで着用

 

 

 

 

 

ほんの数年前までだったら

「絶対無理!

絶対ダメー」

誰が着用するか 

押し付けあっていたのにあせる滝汗

今では、すんなりと受け入れられるから不思議。

 

 

もちろん 合わせやすい黒や紺が一番

手堅いのですが、

ベージュはそこまでのインパクトがでず、

 

いかつい大人感?!が出ないので

悪くない感じ。

 

 

まず

吉田が着ているのは

ビッグシルエットのTシャツ

 

 

かなり長めなので

スカートをこのままスライドして

パンツでも良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 大人体型代表原田は

上下のセットアップで

 

 

 

 

このプリーツタイプ

今年は色々紹介していますが

驚くほど着やすいです。

 

 

チームでも「こんなに着やすいの滅多にない」

大絶賛のシリーズ。

 

 

その進化形でセットアップなので

これは狙い目。

 

 

 

こちらは ノースリーブTシャツ

 

ちょっとLサイズでも小さめの作りなのですが

スッキリ着たい人にはバッチリ。

 

 

 

 

 

今年のトップスでは一番多く出ている

二の腕隠しの部分が

体型をスッキリ見せる一石二鳥効果も

 

 

 

 

 

こちらは ちょっと変わった

サロペット

 

もともと妊婦さんでも大丈夫な作りなので

大人のリラックスにはありドキドキ

170センチの森村が着用するとこんな感じ

 

 

 

 

152センチの菊地だとこちら

 

 

 

ちょっとギリギリ滝汗

長いかなあせる

 

ゆったりしているので着やすいですが、

150センチ前半の人は裾をカットする必要がありそう

 

 

 

 

そうそう、ベージュといえば

応用編でこちらのエルーラとのコラボワンピースのブラウン

専用HPこちら

 

びっくりするぐらいに上質な印象に

 

ど、ど、どこのマダムですか?

といった印象に

 

 

 

撮影中もマダムの異彩を放ってますドキドキ

 

 

 

 

 

理由はこの共布のボレロ

他にはない 上品シルエットを生み出します

 

 

 

 

ということで

意外に 狙い目の

いつもと違った色

 

 

 

 

ベージュブラウン系

試してみても楽しいかもです。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした。

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください