おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

この夏、着てみたい!

兼ねてより熱望していたのが

コチラのトップス宝石赤

 

 

去年、メンバーがヘビロテだった!

大絶賛してたもの。

 

去年の記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓

 

 

ふわっとしたシルエットで

お腹もお尻もカバーできる優れもの。

 

着るだけでスタイリッシュな印象

になり、

年齢と共に出番が少なくなってきた

スリムパンツとの相性もバッチリ!!!

 

 

実は一足先にコチラの雑誌でも

着用させてもらってました^^

 

★雑誌「Mart」で読者のお悩みレスキューに行ってきました

 

 

 

この時は夏らしく

ホワイトデニムと合わせて。

 

着心地が良く

気になるお尻もカバーできて、

お値段以上の素材感爆  笑

 

 

すっかり気に入ってしまい、

今回は新色が出たとの情報を聞きつけて、

メンバー全員で

いろんなボトムス合わせにチャレンジしてみました!

 

 

 

 

 

ふわっと風に揺れる

エアリーな印象、

 

身長高めの人なら

ロングxロングで

細長いシルエットにしても^^

身長170cm/サイズL(ホワイト)

 

 

そんな時は

少し前INするだけで

グッと脚長効果も^^

リネンライクラップスカート風パンツ ¥4,990

 

 

細身のスリムパンツなら

テッパンで似合います^^

身長170cm/サイズL(グレー)

 

 

新色のグレーなら

色ものと相性がいいので、

夏らしい色合わせもオススメ。

着るだけで綺麗に出るドレープは

縦ラインを強調するデザイン♪

 

 

同じく新色のキャメルは

くすみを飛ばすホワイトと合わせて

上品に。

身長170cm/サイズL(キャメル)

 

 

今年人気のプリーツパンツとも

相性抜群キラキラ

Elura 細見えプリーツパンツ

 

 

 

そして新色には合わせやすいネイビーも登場!

ホワイトと合わせることで

夏のマリンコーデが完成♪

 

 

たっぷりとしたドレープで

裾に動きが出るので、

パッと着ただけで決まるのが嬉しい^^

 

 

 

身長158cmの私は

トップス長めということで、

重心が下がらないように

ハーフパンツでバランス調整上矢印

夏は肌見せ面積が増えるので

全身黒!も挑戦しやすく。

 

 

肩が丸く狭い体型なので滝汗

できるだけ

肩からまっすぐ落ちるサイズ感を選びました。

身長158cm/サイズM(ブラック)

 

 

Sサイズでもバスト120cmあるので、

自分の肩幅や身長で

サイズを選ぶと良さそう^^

 

 

大人体型原田も大絶賛!

 

去年、散々着倒したのに

今年もまだ活躍中なので、

追加で欲しい!と爆  笑

身長160cm/サイズL(ブラック)

 

背中のお肉も気にならない、

縦ドレープのデザインが

後ろ姿も綺麗に見せてくれます。

 

 

「これホントにええのよ〜!」

思いのたけを語ってくれた、

その最大の理由が...

とにかく

すごーく涼しいと!爆  笑

 

キレイ見えだけじゃなくて涼しい...キラキラ

暑がりさんには、これ大切♪

 

 

ノースリーブが気になる人は

カーディガンでカバーして。

 

こちらサラサラ、ショート丈のカーディガン

 

 

二の腕カバーのカーディガンアレンジは

コチラを参考に♪

 

 

 

身長152cmの菊地は

タイトスカートでチャレンジ!

身長152cm/サイズL(ブルー)

 

身長低めさんでも

ランダムな裾のおかげか

重さが出ずに着こなせます^^

 

INせずそのままでもOKだし、

少しだけINして

ブラウジングしても♪

 

その分脚長効果もUP上矢印

裾が長い分、

INしてもお腹がふわっと隠れて

気になりません^^

 

 

オススメはサイドをINすることで

斜めのラインができて

シャープにスッキリと!

 

 

INなしでもキレイに着こなせる秘訣は

こんなところにありました^^

着るだけ!

キレイなラインができるなんて^^

 

この年齢になり

大切だな〜と思う要素は

少しのエレガンスと

少しのモード感。

 

その両方を兼ね揃えているデザイン宝石赤

 

 

 

あと、私がすごく気に入ったのが

このツヤ感キラキラ

綿100%でもざらっとした素材感は

大人の肌を疲れて見せてしまうのであせる

選ぶならこんな

ツヤ感を大切にドキドキ

 

 

キレイに保ちたい場合は

ネットに入れて洗濯したり、

さっと手洗いでも。

 

シワが気になる場合は

スチームアイロンをかけると

カットソーもキレイ見え^^

 

ヨレヨレのカットソーは

部屋着っぽく見えてしまうので、

ちょっと手間でも

シワを伸ばすだけで

大人の清潔感が出ますキラキラ

 

 

何度か紹介してますが、

スタジオで大活躍のスチーマーはコチラ!

パワフルでシワも取れやすいドキドキ

 

 

 

 

サラサラで風通しよく、

お腹もお尻もまるっとカバー♪

 

このお値段でこの品質は

なかなかない!

とメンバー一押しのコチラグッド!

 

 

.

.

.

最後に SAISON DE PAPILLONより

お得なクーポンとお知らせが♪

 

今回読者の皆様に

コチラのクーポンをプレゼント!

10%OFFクーポン

 

 

また、楽天マラソン期間中(6/22~26の間)は当該商品は 

通常価格 \2,178-(税込)より、

SALE価格 \1,990-(税込)へ お値下げ!

 ※ クーポンはさらに10%OFFでお買い上げいただけます。

 

さらに、

ご掲載の翌日6/24(木)10:00~6/25(水)9:59までは 

タイムセールとして、

\1,890-(税込)へお時間限定でお値下げの予定。 

 

当店メルマガ会員さま限定にて

シークレットクーポンも配布も予定ですキラキラ

.

.

.

 

お得にGETして

夏を涼やかに過ごせますように...ドキドキ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

榎木直子  Instagram より

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

 

ナチュラルだけじゃない!

大人でも着れるアイテムがたくさん♪

無印で厳選してみました爆  笑

 

下矢印CLICK下矢印

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください