最新YouTube更新しました^^

 

今回のテーマは

大人のワイドパンツ!!

 

 

 

 

ワイドパンツは太って見える?

身長が低いと難しい?

高身長はさらに大きく見えちゃう?

 

 

いえいえ。

どの身長体型も大丈夫!!

夏は涼しいメリットもあります♪

 

今回、身長体型別に紹介しているので

自分にピッタリのワイドパンツ見つけてみてくださいウインク

 

 

**********

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

5月28日発売の

雑誌Mart(7月号)

夏のコーデ企画

8ページ特集をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画は

 

服選びに悩む40代へ向けて

 

アラフィフの私たちから

「こんな点に気を付けるといいよ~」という

夏コーデのアドバイスウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

森村&榎木で

 

実際のMart読者4名の

ビフォーアフターコーデ

に、トライしてきました。

 

 

 

 

 

読者の方だけでなくて

私たちもビフォー&アフターで

体現しながらポイントの解説ウインク

 

 

 

 

 

Martらしく

誌面がとってもカラフルで

楽しい感じになっています。

 

 

 

 

 

内容は

大人のコーデに悩みはじめる

アラフォーだけでなくて

アラフィフ世代

もイメージに。

 

 

気になる二の腕や

お腹カバー対策などなど

 

大事なポイントを

同世代の敏腕編集ライターさんが

7項目

にまとめてくれました鉛筆

 

 

 

 

 

特に、大人になると

年々ハードルが高くなるカジュアルスタイル。

 

定番の

Tシャツ✖デニムコーデ

 

 

デニム好きな読者さんも多かったので

 

いつものデニムに

大き目サイズのトップスを合わせて

変身してます。

 

 

実際に着用したトップス

ゆるっとサイズで大人に着やすかったのは

この2種類。

 

 

ビッグシルエットニットソー

 

サマーイージーケアVネックシャツ

 

 

他にも、
 
ビックシルエットのトップス合わせ方も
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
便利な理由は
 
気になる腰回りを
まるっと隠してくれるから。
 
 
 
雑誌では
このシャツの色違いを紹介してますが
 
これ、あまりに優秀で
メンバー3人私物買いしましたウインク
 
 
今、サイトを見たら
カラー展開も増えて
再販受付になっていますキラキラキラキラ
 
 
オーバーサイズ化は
Tシャツにも♪
 
 
Martに色違いスカート掲載中
 
 

 

担当ライターさんは

コレ購入したい!と大絶賛^^

 

 

フリンジ使いラップ風ニットスカート(ベルメゾン)

 

 

手頃で日常使いのしやすいアイテムを

厳選しているので

雑誌と照らし合わせをしながら

夏の気になる対策

活用してもらえると嬉しいですニコニコ

 

 

 

余談ですが、

今回の私たち

どうやらはっちゃけているイメージ

だそう・・・^^:

 

 

最初のページに大きくデデン!

大きくて圧が強めに🙏

 

 

 

いつもブログを見ていただいている方に

キャラ変更?かもしれませんが

お洒落迷子さんの参考になれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

ダイジェストページがWEBに掲載中

↓↓↓

 

 

 

 

収納アイデアやお料理レシピなど

今すぐ活用したい内容が

盛りだくさんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人コーデの

気を付けたいポイントは

こちらもご参考に。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

最新YouTubeはこちらから

 

下矢印CLICK下矢印

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ