おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

おしゃれ迷子&大人体型

菊地真貴子です。

 

食べる事が大好きなので

料理を作ることは好きな方です。

 

逆に服に興味がないので

家事のなかで

洗濯が1番嫌いです!!

えーんえーんえーん

 

服の種類ごとに分けて洗うのも

その後の畳んでしまうのも

アイロンかけるのも

クリーニングにだすのも

面倒くさい!!!!

 

メンバーの原田も

面倒くさがりやで

洋服ケアが大っ嫌い

照れ照れ照れ

(私だけじゃなくて良かった)

 

 

 

今日は私や原田のような

洋服のケアが苦手な人にオススメしたい

おしゃれと機能性を両立させた

ベルメゾンのアイテムを特集します♪

 

今回はすべて榎木にコーデを

作ってもらいました♡

 

まずは大人体型でも

すっきりキレイに見える

テーパードパンツを2本。

 

 

梅雨が入ると雨の日が多くなります。

雨の日はパンツの裾が濡れるので

イヤなんですよね〜。

 

こちらのとろみ素材の

きれいめテーパードパンツは

撥水加工付きキラキラ

とろみテーパードパンツ【撥水】 Lサイズ着用

 

 

バックデザインが素敵に映える

ブラウスと合わせた

きれいめお仕事コーデです♪

ベルメゾン バックツイストデザインダブルクロスブラウス Lサイズ着用
 

ちなみにこちらのブラウスも

シワになりにくく乾きやすい

イージーケア素材♪

 

裾スリット&袖口の折り返しで

体型カバー要素もバッチリです。

 

同じパンツで

カジュアルテイストのコーデも。


ベルメゾン 綿100%アシンメトリーフリルカットソー【S~6L】 Lサイズ着用

先端に向かって細くなる

テーパードパンツは

美脚&脚長効果があるので

ローヒールのサンダルでも

スタイルがよく見えます。

 

 

トップスはフリルが華やかな

アシンメトリー袖。

前後差のある裾デザインで

大人の悩みをこっそりカバーしてくれます。

 

きれいめコーデでもカジュアルコーデでも

使えるので着回ししやすい

パンツだと思います^^

 

これからの季節

涼やかな印象のリネン素材ですが

面倒なのがアイロンがけ。。。

こちらはポリエステル100%の

リネンライク仕上げ。

 

普通のテーパードより

ゆとりのあるシルエットなので

風通しがよく脚の形も拾いません。

 ベルメゾン リネンライクパンツ【セットアップ可】【S~6L】 Lサイズ着用

ショートスリーブコクーンブラウス/提供SOÉJU Lサイズ着用

 

二の腕がカバーできる
パンツと同じネイビーのトップスと合わせたそうです。

上下で色を揃えると
縦ラインが強調され
スッキリ細見え効果抜群です♪

 

暑くなるほど
熱を吸収しにくい白いアイテムで

涼しく過ごしたいもの。

 

だけど

白は汚れやすいからイヤ!!

なんですよね。

 

そう思っていたら

ありました!!

 

汚れにくい白アイテム

びっくりびっくりびっくり

ベルメゾン リネンレーヨンリラックスワイドパンツ【汚れにくい白】 Lサイズ着用

ベルメゾン クルーネックニットカーディガン【UV・防しわ・乾燥機OK・毛玉になりにくい】

 

とろみがある白のワイドパンツは

撥水加工のおかげで

水や泥水を弾き、

サッと拭くだけで

汚れを取り除けるんだとか。

 

アクセントになる肩掛けしている

ボーダーのカーディガンは

乾燥機OKの心強いアイテムです。

 

 

おしゃれな服は着たいけど

 

白は汚れが目立つ

 

アイロンが嫌い

 

雨の日にパンツの裾が濡れるのがイヤ

 

など、洋服のメンテに

お悩みの方にオススメなので

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今日も皆様にとって

素敵な1日になりますように。

 

まだまだファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

告知

YouTube更新しました

 

お腹を周りを隠したい人に

オススメな服は?

 

下矢印CLICK下矢印

 

体型カバーができて

1着で着回しバリエーションもできる

便利なアイテムです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

夏のオススメアイテムは

こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ