最新YouTube更新しました。

 

今回のテーマは

誰もが1本は持っているであろう

 

黒パンツ

 

でもそのパンツ、

あなたに似合っている??
 

下半身の悩みが多い

大人世代が似合う

黒パンツの選び方を

お伝えしています^^

 

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は

子どもと一緒に

ぜい肉成長中の

菊地真貴子です。

 

少しでも細く見られたい!

ので普段のコーデは

引き締めカラーの黒や紺を着ています。

 

だけど、昨日の窪田の記事を見て

唖然

 

 

 

 

 

引き締めカラーの

黒コーデの方が

太って見えるあせる

重たそうだし

暗い印象。。。

 

でもやっぱり

安心の黒が着たい!!

 

黒を軽やかに

春っぽく着こなすコツを

メンバーに教えてもらいました^^

 

 

黒コーデを攻略するコツは

 

・白の面積

  ・アクセサリー

・肌見せ

 

 

3つのポイントを意識するだけで

軽さが出てあか抜けた印象に。

 

 

レイヤード風のトップスは

白のインナーがチラ見え

しているようなデザイン。

 

トップスとスカートの間に

ちょっと白の面積が入るだけで

いっきに洗練された印象に。

 

足首の肌を見せて

足元を白い靴にするだけで

軽さが出ます。

 

フォーカルポイントで

ネックレスを付けると

視線が上に誘導され

重心が上にあるように感じます。

 

 

 

 

あか抜け感が

かなり変わったと思います。

 

 

白い靴とアクセサリーは

本当に便利。

 

ネイビーの光沢感のあるニットに

黒のワイドパンツという

シックな組合わせに

白いスニーカーと

大粒のパールを合わせただけで、

いっきに上品な大人コーデに。

 

 

 

 

 

 

コーデに白面積を

取り入れるなら

ロゴTがオススメなんだそう。

 

ロゴがアイキャッチになるので

ネックレス入らずなんだとか。

(ずぼらオシャレ人間には

嬉しいポイントです♪)

 

白い靴がないときは

バッグを白にするのが◎

 

キャンバス地のロゴバッグと

合わせて。

 

カジュアルなロゴバッグも

フォントが上品な筆記体なので

大人が持っても

可愛いです♪

 

 

 

 

 

コーデに白を取り入れるなら

白と黒の柄物を組合わせるのが

オススメ!

 

一番簡単なのは

ボーダー柄。

ビッグシルエットのボーダーに

脚の細見えが叶う

フレアデニムと

白のパンプスで

女性らしさをプラス。

 

白の面積が増えたことで

いっきに春らしい

装いになりました。

 

 


女っぽさを出すなら

千鳥格子の

ニットタイトスカートと合わせて。

 

 

とろみ素材の水玉ブラウスと

合わせれば、

大人の可愛さと

かっこよさをミックスした

甘辛コーデに。

 

 

黒コーデが好き

という方は

 

白い小物

アクセサリー

柄アイテム

 

を取り入れると

いっきに軽さが出て

春らしい装いになります。

 

せひ、試してみてください。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

オシャレ迷子、ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 ベーシックカラーコーデは

こちらも記事も

参考にしてみてください♪

 

 

 

 

夏までに痩せたいので
最近酵素ドリンクにハマっています^^

 

こちらのドリンクは

フルーティーな酸味があり

飲みやすかったです♪

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ