おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日は今年1番の寒さがやってきそうです。

あちこちで雪の予報も目にするので

どうぞ気を付けてお過ごしください。

 

 

 

今日はあたたかさ抜群の

タートルネックに注目してみました。

 

 

 

 

 

「タートルネック」

 

というと

 

 

・年々着なくなった

・年々似合わなく感じる

 

 

 

という声を正直よく聞きますえーん

 

 

 

理由はココ!?!?

 

 

 

昨年も記事にしています!!

ビフォーの姿勢が酷いあせる

 

★なぜ?タートルネックが似合わない!はこれで解消

 

 

 

この時に着ていたのが

一番左のベーシックなタートルネック。

 

 

 

 

去年は流行とともにゆるっとタイプも増えてました。

 

 

 

今日見つけたのは

去年よりもさらにビックサイズの

一番右の★のタートル。

 

 

ベーシックな一番左と比べると

こんなにサイズが違います!

 

 

 

今回、タートル苦手の理由に多い

「身体のライン」は、

すっぽりと隠してくれるサイズです。

 

 

ブラウン系が充実してましたウインク

 

 

 

 

 

一番濃い色の

一般的なブラウンはデニムと合わせて。

 

 

 

 

ヒップがしっかりと隠れる長さ。

 

ストレートの細見のパンツを合わせると

メリハリ効果あり。

 

 

 

柔らかい印象のベージュは

ニットスカートと合わせて。

 

 

このニットスカートスッキリと縦のラインが出るタイプ。

 

大人体型も細見え可能で

すごく優秀だったので着回ししてます。

 

 

 

次にベージュカラー。

霜降りのように少しミックスした色合いでした。

 

 

柔らかなロングスカートで

上下をゆるっと×ゆるっと

 

今年よく出回っている

同じシルエットのツヤありスカート

とも相性よさそうです。

 

 

 

 

安定のカラーを求めるなら

もちろんブラックもありました。

 

こちらもニットのタイトスカートと合わせてます。

 

 

このエルーラのニットスカートは

完売してしまってましたが

 

細見えにするならタイトがベター。

 

 

 

 

このニット、思ってた以上に

素材も厚手なので

年末年始のお参りなど

外にいる時間が多い時にも便利そうでした^^

 

 

手も長くてゆるっとしているので

腕まくりしたい人は

バンドなどでとめるのがおすすめです。

 

 

 

このニットのお店

SAISON DE PAPILLON楽天店

17日まで超ポイントバック祭開催中だそうです。

 

イベント企画
1. 商品別の選べるクーポン3種類
2. 対象商品1,980円(税込)均一
3. 福袋期間限定再販
 


イベント企画の詳しい内容

12/17(木) 9:59まで

 

クーポン使って、このニット

3000円ほどなら

とっても得した気分でした^^


お得な情報活用してみてくださいウインク


最後に、タートルを着る時こちらもお忘れなく

ネックレスでV作戦

★首の寒さ対策♪ タートル着たら「V」作れ!



 



 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新Youtubeはこちら

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ